VIRGO 2017 A/W 先行予約開始!

こんにちは!

artifのタクマです。

最近は展示会シーズンで東京に行くことが多いです。

どのブランドを見に行っても新鮮でテンションが上がります。

つい自分の欲しいアイテムを探してしまいがちに…(笑)

春夏の時期ですが、秋冬に向けたスタイリングを考えるのも良いですね。

さて、最近は先行予約ラッシュですが、こちらのブランドも開始致しました!

VIRGO(ヴァルゴ)

700-320

Click Here→VIRGO 2017 AUTUMN & WINTER COLLECTION

生地感、シルエットに拘った人気のカットソーは勿論、

ブランドが得意とするミリタリーアイテムは今季も注目です。

また今季は親交の深いあのシルバーアクセサリーブランド、

「GARNI」とのコラボレーションアクセサリーも…。

是非じっくりと見ていただきたいコレクションになっております!

実店舗、WEB店舗共に先行受注承っておりますので是非ご来店くださいませ!!

ARTIF ONLINE SHOP

PHYNAM

 

SUBCIETY サブサエティ GLORIOUS S/S 入荷!!

こんにちは!

ARTIFのタクマです。

SUBCIETYよりブランドを代表する定番のTシャツが入荷致しました!

SUBCIETY(サブサエティ)

1

Click Here→SUBCIETY サブサエティ GLORIOUS S/S

SUBCIETYのグラフィックの中でも不動の人気を誇る「GLORIOUS」。

定番WHITE×BLACK、BLACK×WHITEに加え、

今季はWHITE×OLIVE、BLACK×BLUEの新色がリリース!

シンプルながら存在感のあるデザインでストリートからカジュアルなスタイルまで

対応する使い勝手抜群のTシャツです。

定番カラーは勿論、今年らしいカラーの新色もお勧めです!

是非店頭にてご覧くださいませー!!

ARTIF ONLINE STORE PHYNAM

CHORD NUMBER EIGHT 2017 A/W 先行予約開始!!

こんにちは!

ARTIFのタクマです!

本日より、CHORD NUMBER EIGHT秋冬コレクションの開始致しました!

CHORD NUMBER EIGHT(コードナンバーエイト)

700-320

Click Here!!→CHORD NUMBER EIGHT 2017 AUTUMN & WINTER COLLECTION

レザー、デニムを使ったロックな雰囲気溢れるアイテムは勿論、

今季らしいロング丈やビッグシルエットを採用したアイテムも要注目!

ブランドならではのレイヤードスタイルを是非ご覧になってみてください!!

実店舗、WEB店舗共に受注承っております。

皆様のご来店お待ちしておりますー!

ARTIF ONLINE STORE PHYNAM

FINDERS KEEPERS デニムセットアップ入荷!

こんにちは!

ARTIFのタクマです。

最近は日が暖かく、風が涼しい季節になりました!

朝、夜は勿論、日中でもまだまだ羽織り物は手放せませんね。

カットソーにシャツや、ライトアウターなんてコーディネートが

今の時期に過ごしやすいのではないでしょうか。

そんなスタイルに是非お勧めしたいアイテムが入荷致しました!!

FINDERS KEEPERS(ファインダーズキーパーズ)

1

Click Here!!→FINDERS KEEPERS FK-TRUCKER JKT -BLUE-

1

Click Here!!→FINDERS KEEPERS FK-TRUCKER JKT -BLACK-

クラッシュ加工にドロップショルダーとトレンド感溢れる一着です。

インナーに発色の良いTシャツや柄物を合わせるとよりGOOD!!

そして!

今季らしく同色のパンツとのセットアップも可能です!

1

Click Here!!→FINDERS KEEPERS FK-JUSTIN SKINNY DESTROY -BLUE-

1

Click Here!!→FINDERS KEEPERS FK-JUSTIN SKINNY DESTROY -BLACK-

今季も注目のクラッシュスキニー。

ストリートからカジュアルなスタイルまで対応してくれるアイテムです。

デニムのセットアップは個々でも活躍する優れもの!

シルエットは勿論、ディテールにまで拘ったデザインも魅力的です。

是非店頭にてご覧くださいませー!!

CLUCT 2017 AUTUMN 先行予約開始!!

こんにちは!

ARTIFのタクマです。

だんだんと日が長くなり、温かくなってきて夏が近付いてきているのを感じます。

イベントが多くなる夏、テンションも上がりますね!

個人的にも今年はもっと夏を楽しみたいです(笑)

さて、夏が来たと思いきやこちらのブランドも開始致しました!

CLUCT(クラクト)

700-320

Click Here→CLUCT 2017 AUTUMN COLLECTION

今年10周年を迎えるCLUCT。

春、夏に続き、今季もかなり気合が入っています。

アメカジ、ワーク、ミリタリー、ストリートと幅広いスタイルを楽しめる、

まさに「GENRELESS GENRE」なコレクションです。

是非ご覧になってみてください!

皆様のご来店お待ちしております!!

SUBCIETY , NINE MICROPHONES 先行予約開始!!

こんにちは!

ARTIFのタクマです。

先日当店スタッフが展示会に行ってきました!

今回もかなり良い感じのコレクションとなっています。

是非ご覧になってみてください!!

SUBCIETY(サブサエティ)

700-320

Click Here!!→SUBCIETY 2017 AUTUMN & WINTER COLLECTION

NINE MICROPHONES(ナインマイクロフォンズ)

700-320

Click Here!!→NINE MICROPHONES 2017 AUTUMN & WINTER COLLECTION

両ブランド共に先行予約開始致しております!

予約開始後、かなりの受注があり、商品入荷後の即完売アイテムも多数あると思われます!

欲しいサイズ、カラーを確実にゲットできるのは先行予約だけ…。

実店舗、WEB店舗にて受注承っておりますので

是非ご来店くださいー!!

M.S.M.L 2017 SUMMER 先行予約開始!!

こんにちは!

ARTIFのタクマです。

本日よりM.S.M.L(Music Saved My Life/エムエスエムエル)の先行予約を開始致しました!

M.S.M.L(エムエスエムエル)

700-320

国内ブランドCRIMIEとCHORD NUMBER EIGHTのコラボ・テーマである

“MUSIC SAVED MY LIFE” をシリーズ名として、

カプセル・コレクション展開をしているブランド。

T$UYO$HI(The BONEZ / Pay money To my Pain)、

KATSUMA(coldrain)をディレクターに迎え、

ラウド・シーンからストリート・シーンまでを網羅する創造的なコレクションとなっている。

Click Here!!→M.S.M.L エムエスエムエル 2017 SUMMER COLLECTION

前回のCAPSULE COLLECTION 2017 SSも好評だったM.S.M.L。

一枚での着用は勿論ですが、やはりレイヤードで楽しんで頂きたいアイテムが勢揃いです!

前回のコレクションでは即完売のアイテムが多数出ていましたが、

今回もおそらくといったコレクションになっています。

今回も目が離せないアイテムばかり…。

確実に欲しいカラー、サイズが手に入るのは先行予約だけ!!

是非ご覧になってみては如何でしょうか。

WEB店舗、実店舗共に受注承っておりますので皆様是非ご来店くださいませ!

CHALLENGER(チャレンジャー)よりセットアップ登場!

こんにちは!

ARTIFのタクマです。

本日はやや肌寒いように感じます。

岐阜は曇り空でこんな日はテンションも下がりがちに…(笑)

しかし、そんな気持ちも吹き飛ぶようなセットアップがCHALLENGERより入荷致しました!

CHALLENGER(チャレンジャー)

1

Click Here!!→CHALLENGER チャレンジャー FEATHER HAWAIIAN SHIRT

1

Click Here!!→CHALLENGER チャレンジャー FEATHER HAWAIIAN SHORTS

フェザー、ペイズリー、ロゴを配したオリジナルのアロハパターンを採用したショーツ。

コットン100%のハリのある平織り生地が清涼感溢れる仕上がりです。

シャツは天然のココナッツボタンを使用しており、

ショーツは利便性を考慮したベルトループ、バックポケットが付きます。

シルエットや柄などは勿論、細部にまで拘ったデザインも魅力的です。

インパクトのあるアロハ柄も単色で落とし込む事で大人らしい印象を与えます。

この夏の男のリゾートスタイルにお勧めしたいアイテムです!

皆様、是非店頭にてご来店くださいませー!!

SPRING SALE 2017 開催!!

こんばんは!

ARTIFのタクマです。

本日の夜中よりスタート!

春アイテムを中心としたSPRING SALEを開催!!

「SPRING SALE 2017」

700-320

シャツやパーカー、ライトアウターといったアイテムがお買い得!

朝夜がまだまだ肌寒いこの時期、やはり羽織り物は欠かせませんね。

1枚では勿論、Tシャツ等と合わせる事でこれからも活躍するアイテムが盛り沢山!

気になっていたアイテムが安く手に入るチャンス…。

在庫限りなのでこの機会をお見逃しなく!!

WEB店舗だけでなく、実店舗限定のSALEも行っております。

皆様是非お越しくださいませー!

GLAD HAND(グラッドハンド)取り扱い開始!

こんばんは!

ARTIFのタクマです。

当店遂にGLAD HANDの取り扱いを開始致しました!

GLAD HAND(グラッドハンド)

GLAD1[1]

第一発目の入荷アイテムはブランドお馴染み「PACK T-SHIRT」。

毎シーズン絶大な人気を誇るアイテムです!

GLAD HAND(グラッドハンド)

CREW NECK POCKET TEE

1 (2)

Click Here→GLAD HAND CREW NECK POCKET TEE -WHITE-

1

Click Here→GLAD HAND CREW NECK POCKET TEE -BLACK-

V NECK POPOCKET TEE

1 (6)

Click Here→GLAD HAND V NECK POCKET TEE -WHITE-

1 (5)

Click Here→GLAD HAND V NECK POCKET TEE -BLACK-

HENLEY NECK POCKET TEE

1 (4)

Click Here→GLAD HAND HENLEY NECK POCKET TEE -WHITE-

1 (3)

Click Here→GLAD HAND HENLEY NECK POCKET TEE -BLACK-

こちらのポケットタイプのTシャツが入荷しております!

WHITE、BLACKの各2色展開です。

ヴィンテージな雰囲気が男らしさを醸し出します。

MADE IN USAの糸を使用し、シンプルながらも拘り抜かれた一枚。

是非皆様にも来ていただきたいアイテムです!

是非店頭にてご覧くださいませー!!

 g