8,800円(税込)以上で送料無料(一部地域を除く)

15時までのご注文は即日配送! (土日も対応しています)

8,800円(税込)以上で送料無料(一部地域を除く)

8,800円(税込)以上で送料無料(一部地域を除く)

FAQ|よくあるご質問

配送について(ご回答)

Q.何日ぐらいで届きますか。

A.指定日のない場合は、最短で発送致します。15:00までにご注文いただくと、対象エリアにお住まいの方に限り、
翌日にお届けが可能となっております。
(在庫商品に限り)
下記の地図が配送の目安になります。

【備考】
※当店からの、 『件名:ARTIF ご注文頂きありがとうございました。』 等のサンクスメールにて、 ご注文の内容確認と、お届け日をご連絡しております。

※木曜日は休業日のため、配送業務もお休みをいただいております。

※配送日をご指定いただきました際はご指定日の時間帯でのお届けとなります。
ご希望に沿えない場合は、メールにてご連絡させていただきます。

※交通機関の不具合や悪天候などが生じた場合には、到着時間帯および到着日に間に合わない場合がございます。

※当店は実店舗と一部在庫を共有しておりますので、システムの都合上、販売タイミングによって商品がご用意できない場合がございます。
早急にメーカーより在庫をお取り寄せますが、メーカーにも在庫がない場合は、欠品となる場合がございます。
その際には、早急にお客様にお詫びのご連絡させていただきます。


Q.商品が希望日時に届かないのですが、どうしたらよいでしょうか。

A.当店から配送業者(ヤマト運輸もしくは佐川急便)に確認致しますので、お電話、メールにてお問い合わせください。
電話 058-371-8400 ARTIF までご連絡ください。
(電話対応時間 AM10:00~PM8:00)
(メール artif@bz03.plala.or.jp)
(ご不在の場合は、各社からの不在票が無いかどうかのご確認をお願い致します。)

商品について(ご回答)

Q.完売商品や雑誌掲載などの商品を購入できますか。

A.完売になった商品も再入荷になったり、追加生産となったりする場合もございます。

メールまたは、電話 058-371-8400 ARTIF までお問い合わせ下さいませ。 (電話対応時間 AM10:00~PM8:00)

オンラインショップ上にない商品もメーカーに在庫があり、お取り寄せができれば販売可能です。

その際は、商品を特定する情報が必要ですのでお調べの上、お問い合わせ下さいませ。


Q.予約商品について教えて下さい。

A.商品名に○月入荷予定と先の販売になるものが、ご予約商品となります。

ご予約後のキャンセルは、他のお客様のご迷惑になりますので、承っておりません。

商品が店舗に入荷した時点で、原則、即日発送させていただいております。

メーカーの生産都合上、納期が予定より前後する場合がございます。

1か月以上の遅れなど、大幅な変更、万が一欠品になる場合もございますので、その際はお客様へご連絡させていただきます。

【備考】
※ご指定日も原則として承りますが、メーカーの出荷や納期変更の都合で、ご要望にお答え出来ない場合がございます。

※他の実在庫商品とご予約商品は納期が違うため、別々に分けて、ご注文下さい。

※商品入荷、発送時に代金を頂戴します。
代引きはお届け時、クレジットカードについては発送後に売上処理を致します。

※商品は入荷する前に銀行振り込みやコンビニ決済でお振り込みいただく事も可能です。

※商品が入荷しましたら、その当日にメールにてご連絡を差し上げます。

※配達日時のご要望が御座いましたらその際にご返信頂ける様お願い致します。
ご返信のない場合は、休業日でない限り、即日発送致します。

よくある質問Q&A

絞り込み

現在登録されている商品はありません。

CATEGORY カテゴリ

HISTORY 最近見たアイテム

ご利用ガイドはこちら